丸ビル35F「マンゴツリー」

大親(悪?)友と月に1度(もっとかも(笑))のデート。今月は友達お勧めのタイ料理へ。
丸ビルの高層階へは初めて足を踏み入れたので、感激!
景色もいいしインテリアも雰囲気もアジアのリゾートのようでGood。とても晴れていたので窓から差し込む日差しで11月なのに汗かくほど。もっと冷房が効いていたら尚よかったかな。
お料理は上品なタイ料理のランチブッフェ。久々にナンプラーや香草を堪能してきました。13時少し前に入って、15時くらいかな最後のお客になってしまったので、泣く泣く退散。
そのまま銀座に散歩して、お茶してまたしゃべってた(笑)それでも時間が足りなかった(涙)早く大手町でまた給湯室集合したいね♪

マンゴツリー東京 【味 ★★★ 雰囲気 ★★ サービス ★★★ 長居 ★★】
http://www.wonderland.to/pc/mango/tokyo/

友達からBathハーブソルトをもらったので、使うのが楽しみ!ハーブのいい香り♪