ベルメソン・マンスリークラブ

twinkle_conti2006-06-15

まだパン作りに熱かったころ、友達が千趣会のマンスリー☆パンの会をやってたって聞いて調べたの。
ここのパンはビニール袋に材料を入れて捏ねるから汚れません!っていうのがウリだった。
でも自分で作れそうなパンが多かったので(→もうすでにパン作ってないけど・・・(笑))、マンスリー☆ハッピースイーツを始めてみた。
自分で作るスイーツって同じものばかりになっちゃうし、かといって材料揃えても1回しか作らなくて余っちゃったりするでしょ〜。
だから面白いかなと思って。
1回目クッキー、2回目マフィンときて、これだったら自分で作れるし、お値段の割に(送料込みで1,000円) ⇒ 分量少ないし(ちっこいマフィン5個)、止めようと思いつつ気づくと停止連絡期限が過ぎてたりして、今月の分が来た。
今月は抹茶ムースだった♪
これはなかなか美味しそう。まだ作ってないけど(笑)。
これ、材料が箱に入ってるんだけど、その箱と広告の冊子が更に大きなダンボールに入って届く。はっきり言って過剰包装
相変わらず、LOHASからほど遠い日々・・・・・。
でも結局ずるずると1年続けてしまいそう(汗)。

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductListDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&firstCtlgGrpId=80000001&secondCtlgGrpId=80000105&thirdCtlgGrpId=80010047&slk=