サンリオピューロランド

【本日のスケジュール】

 来週の食材の買出し → 掃除・片付け → サンリオピューロランド → ルミネで夕食


決算説明会でもらったパスポートの期限が迫っていたので、初☆ピューロランド

お客はほとんどいないと思っていたのに・・・小雨も降る中、押すな押すなの
大盛況。驚き!(連休だったから??)


リクゾーはほんのちょっと暗い感じになってる場内にビビリ気味。

ショーは絶対見ないと大泣き。 またか〜。TDLのパレードでは泣かなくなったのに。


2時間くらいで帰るつもりだったけど、パスポートを使わないのも悔しいので一番すいてそうなキティちゃん諸国漫遊記に30分弱並ぶ。


これがつまんなかった・・・。 キティちゃんは可愛かったけど。

   
   (変顔ばかりして、まともな写真撮らせてくれないリクゾー・・・)


一番楽しんだのは大きなキャラクターショップ。品数豊富で隅から隅までCheck♪
(サンリオの作戦にまんまとはまった?!)


   そうそうフードコートのラーメンののりもキティちゃんだったよ。

   



ルミネのイタリアン testa−codaテスタコーダ は手ごろで美味しくて、お店の雰囲気もよくて、店員さんの態度がGoodでした。