銀座にて

twinkle_conti2005-10-01


この週末はメリディアンでお友達と毎年恒例のお泊り会。
去年は木〜金曜だったので、なんと6時過ぎに起きて大手町へ8:40定時キッカリに出勤したのだ。なので今年は金〜土曜にしてゆっくりすることに。お友達のツテで、とっても安いの。夕食バイキングと朝食付きでちょうど1万円。
チェックアウトのお昼までお部屋でのんびりおしゃべりして、その後解散して黒のパンプスが欲しかったので銀座でお買いもの。
靴って「買う」って決めて気合入れないとナカナカ見ないんだけど、秋ものの素敵な靴がたくさんあって感激。
いろいろ見ても結局松屋でいつも即決してしまうのだ。今日もお気に入りのJOHNNY MOKEの新作を即決。とんがったつま先とフリンジ・リボンの絶妙なバランスが決め手。
家でよく見ると皮の黒がちょっと紫色に光っていたりして、即決した割にかなり良いお品♪
パワフルで収穫・大な2日間でした!