携帯が鳴ってます☆

また電話のはなし。
おもちゃの携帯と某外資保険会社のアヒルのキーホルダー。

「携帯さして〜」というのでズボンのゴムにはさんであげる。
今度は「つけて〜」というのでアヒルを携帯のアンテナ(もどき)にひっかける。

そして、そのアヒルのお腹を押すと・・・・
「よ〜く考えよぉ〜♪お金は大事だよぉ〜♪アフラックアフラック」と音楽が流れる。

「あっ、鳴った♪♪」と携帯を耳に当てたおちびくん。

キーホルダーが携帯ストラップの真似かぁなんて感心してたのに、
携帯が鳴ったマネまで!よく考えつくもんだ(笑)

覚えてる?
去年の1月にそのアヒルもらった時
君は「こわいよぉ〜」って鳴らすたびに泣いておびえてたんだよ。
あの時は、まだ1歳7ヶ月かぁ。
あれから2年も経ってないのに、こんなに成長しちゃうんだ(遠い目)