マキア's イベント

マキアで掲載してたクラランスのセミナーに当選したので行ってきました、銀座集英社Beauty House。
思ったよりこじんまりしたスペースだったけど、白を基調にしたおしゃれな空間。
内容は、化粧品カウンターで聞くような製品説明をセミナーにした感じかな。手の甲でしか試してないから、プレゼントでもらったサンプルを試すのが楽しみ。
それにしても何がすごかったって、アシスタントの女性の面々。編集者っぽく見えたけど、クラランス商品に詳しかったからBAさんなのかな。何ていうの妙齢のいかにもキャリアです〜って感じで可愛いというよりかっこよく決めてて背筋が伸びてて、手早くサンプルを試すのをお手伝い。圧倒されましたわ。「コスメティック(by林真理子)」を思い出す。

お楽しみのプレゼントは写真のサンプル一式とポーチと紙のマスク。もっと大きいのがもらえるかと思ってたんだけどなぁ。ざんねん。
この中のエクラドジュールアクアエッセンス(美容水)の香りがすっごくいいの。これだけ買ってみるかも。それにしても美容水って初めて聞いたよ。化粧水と美容液の間に位置するビタミン補給ができるものらしい。お手入れに一品増やしちゃうなんてクラランスさん、商売上手っっ(笑)