休息・・・・

今日は昨日の疲れを癒すため*1、自宅で溜まった家事をこなした。
昨日BAさんの背筋のびのびに影響されて、負けずに背筋のばしまくって参加したセミナー1時間強。なんと今日背中が筋肉痛になってしまったのだ。まずすぎるっっ(苦笑)
ということで会社でも背筋を伸ばしていすに座りましょう。
直接的なものでないにしろ、こういう美に関するきっかけをもらえるから昨日のようなイベントには積極的に参加しようと思うのでした。
ちなみに腹筋もなんとか続けてる。小さなことからコツコツと?!?!

*1:実は「24」Ⅱシーズンを見終えた後すぐにⅢシーズンを見始めてしまったのだった。おちびが早く寝たため昨日の夜は3時間分鑑賞。疲れ倍増・・・