ヤフオク

とうとうまた解禁してしまった!ヤフオク
出品や落札できるようにするために、まずはyahooに若干の手数料を払わなくてはいけないから、何年も封印していたけど、どこでも割引販売してない化粧品がとぉっても安く出品されてるのを見て入札開始!!
7,000円が2,000円だよ!でも、やはりチェックしている人はいるものだ。あっという間に値段が上がって。
入札し始めたけど、なかなか値がつかないまま値段は上がっていく・・・・*1
ムキになって入札しても割引率がどんどん下がるだけ(笑)ということで、値を吊り上げるだけ吊り上げて、危ういところで入札を止めたのでした。
結局落札額が5,000円だったみたい。この化粧品、カウンターで買うと顔のお手入れを一回してくれるから、差し引き2,000円だったらカウンターで買っても良いかなと。
ちょっと大人になりました(笑)♪

*1:やったことある人は分かるよね、この感覚