「ラサーナ」海藻ヘアエッセンス

twinkle_conti2006-02-01


いろんな本に書いてあるけど、モテる女は先端をきれいにしてるって!先端とは爪とか髪の毛とか体の先っぽのこと。年齢とともに肌のハリで勝負できなくなってくると*1、先端をきれいにして身だしなみよくしておかないと冴えない女になっちゃう。爪といえばマニキュアだけど家事してるとすぐ取れちゃうよね〜。だから今は素爪をきれいにしておこうとやすりをかけてクリーム塗って。。。*2 そして髪の毛!シャンプーやトリートメント、ドラッグストアのお勧めや美容院のお高いものまで色々試したけど「これだ〜!」という効果を感じられるものがなかった。けど、とうとう出会ってしまったの。それがこれ”ラサーナ 海藻ヘアエッセンス”。
あんまり効果を感じちゃったから熱く語らせていただきますわ。最初の出会いは近所のドラッグストア。ヘアケアものにしては珍しくサンプル(袋入り)を配っていて使ってみてびくり。パサパサだった毛先がツヤツヤ、コシが出て、しかもこういうのにありがちなベタベタ感が一切なし。私の髪の毛どうなっちゃったの〜って感じ。でも売ってたのが近所でしょ、ちょっと信用できなくて買わなかったの。そしたらその後ソニプラで再会。ソニプラでもお勧めになってたから、ごうか〜く!ドラッグストアでも割引なしでネットで調べたけど、まだ割引してるところはないみたい。ということでネットで定価で購入したのでした。少しお高めだけど少量で効果ありだから、ぜひぜひお試しあれ〜♪♪ 60mlで2,800円。

*1:いちお〜極論ですので。知性や教養も重要なファクターだと思いますけど今回は外見のお話なので♪

*2:今度ダイヤモンドネイルファイルがほしいの。紙より丈夫で削りやすそう。高いかと思ったらお手ごろのもあるのね→http://www.rakuten.co.jp/infoma/604994/605170/