プレGW

twinkle_conti2006-04-28

夫は今日からGW。メーカーはいいのぅ。
それにつられて私も休日気分で出勤。でも今日は1日忙しかった。
午前は普通に仕事。午後は決算発表会で外出。
今度は時価総額1,486億円の会社だからちょっと大きい。ゲーム業界だからオタク系の社長かと思いきや、そこは経営者。
全然オタク系ではないけど若めの社長が熱く会社について語ってくれました。
その後銀座のグレースへ。今は脇の他に3箇所ほど脱毛しに通ってるのだ。脱毛だと2〜3ヶ月に1回行けばいいし、専門サロンだから施術もあっという間に終わって通いやすい。
そんな最近の私を見て、夫が、私の趣味は自分・・・(磨き)』と。。。。
私的には趣味『おちび』って言える人になるのが目標なんだけど。でもさ、直せるところはさっさと直して明るく生きていきたいじゃない♪違う・・・か?!(遠い目)
そしてそして、今日のメインイベント。夫とおチビとラクーアで待ち合わせ♪ この時間が待ち遠しすぎて今日は本当に1日長かった〜〜。
やっぱり平日の待ち合わせはなんだか気分が変わって、ちょっぴりドキドキ☆
「おちびく〜ん!」「ママ〜!」と感動的な再会(?!)だったんだけど、その後がいけない。
2人のタイミングが合わなくて、おチビの石頭(かなり硬い・・・)が私の鼻を直撃〜☆ 涙が自然に出てきて声が出ないわ、鼻血が出なかったのが不思議なくらい。
おチビはそんな私に怖れを感じたのか、どんなに気にしないように言っても私に寄り付かなくなってしまい、参った!
夕食は春風萬里にする予定だったんだけどカウンターしかあいてなかったのでMANGIA MANGIAへ。
MANGIA MANGIAは大きめのソファと海外っぽい雰囲気が好き。子供用ではないんだけどテーブルに大きな紙とクレヨンが置いてあって。お絵かきOKとのことで、ようやくおチビも機嫌を直した。
おチビはカルボナーラをほぼ一皿、他一品料理などを完食!そろそろ我が家のエンゲル係数もやばそう・・・(汗)
デザートは31(サーティーワン)で、割引してたトリプルコーンに決定!3人でそれぞれお気に入りを選んで、仲良く1つを分けあい食べた。
プレGWにして既に食べすぎ?!

春風萬里
http://www.laqua.jp/rest/detail_rest.jsp?restaurantID=RE20030228164  落ち着いた雰囲気ながら、お値段は良心的らしい
MANGIA MANGIA http://www.laqua.jp/rest/detail_rest.jsp?restaurantID=RE20030228112
グレース http://www.depbody.com/