どうした!日経平均!

久々に株のお話。
もう語るネタがないほどに、今年の株の成績は最悪。。。。
いい具合に6銘柄ほど漬かってるよ。
もうが効きすぎて食べごろはとっくに過ぎたね(遠い目)。
しかも、おいおい、日経平均くんも激下げです。
去年だったら日経平均下がると新興市場が上がって、日経平均上がると新興下がってって、うまくポートフォリオ組んで逃げられたのに、今は連れ下げ。
仲良く下がらないよ〜に(怒)!!
 しょーがないから、ニュース転記しときます。
こんな苦しい時もあったねと笑える日がきますように〜(夏くらい希望(笑))

3月17日以来2カ月ぶりに1万6200円を下回り、下げ幅は300円を超えた。昨年6月中旬から下値支持線になっていた26週移動平均(1万6296円)を下回ったことで、売りの勢いが強まった。新興市場の銘柄が下げ止まらないことが市場心理を冷やし、日経平均先物6月物が断続的な大口売りで下げ足を速めて現物株売りを誘った面もある。

追記:これからさらに下がったのでした・・・・5/22(月)には16,000円割れ・・・・(涙)