HELLO!Kitty☆

twinkle_conti2006-05-17

楽しみにしていたサンリオの決算説明会。事前に「ヘビーだよ〜」って言われたけど「???」と、るんるんで大崎へ。
さすがサンリオ。会場に向かうエレベータも満員。そ、そして・・・扉が開いて目に入ったのはバットバツくんの着ぐるみくんとチアリーダーのお姉さん。
キティちゃんのお出迎えがあったりして(笑) なんて言ってたけど、実際に目の前に現れたら ドン引き〜〜・・・・。だってスーツのおっさんが難しい顔して受付で名刺出してる背後で「いらっしゃいませ〜シャラシャラ〜ってポンポン回してる姉さんがいるんだよ。
シュールすぎ(笑) 笑いをかみ殺してトイレに駆け込んじゃった。ん〜、確かにヘビー(汗)
何とか形勢を立て直して席へ。お楽しみの紙袋(お土産入り♪)が各席においてあった。説明会の間中、何が入ってるか気になってしょうがなかった!
机上に用意されている飲み物はもちろんキティちゃんのペットポトル。会場後方はすべてキティちゃんやらマイメロディやらの一押しグッズで埋められてる。
影響されやすいからさ〜、キティちゃんグッズ可愛い♪何か欲しいな♪と思いはじめた自分が怖かった。。。。トイレグッズくらいならいい?(笑)
お土産で一番嬉しかったのはサンリオピューロランドのパスポートかな。高い金払ってセサミプレイスに行ったけどイマイチだった痛い思い出があるから、タダなら大歓迎。
いちご新聞なんて懐かしい〜!いまは付録つきみたいよ。
おチビが喜んでたのは、キティちゃんのミニタオル。人形は私のものにしてパソコンの前に飾ってます〜。