TDL〜2006初夏の巻

twinkle_conti2006-05-28

今日はTDL。タ。の会社の組合パーティーがあるのだ。
抽選券もらってShowBaseでミッキーたちと抽選会。去年は下2桁賞で可愛いティッシュカバーをもらったけど、今年は下1桁賞のお菓子だけ。ざんね〜ん。
毎回出発が遅れて舞浜近辺の渋滞に巻き込まれてたので、今年は気合入れて7時出発!なんと25分で着いたよ。記録だそうです(byタ。)。っていうか気合入れすぎ?
とりあえずバズ・ライトイヤーファストパスもらってから、ミッキーホットケーキbreakfast。一度ゆっくり朝食してみたかったんだ。
でも後から考えれば、朝早かったしすいてるうちに何かひとつアトラクション乗ってから朝食でもよかったかも(笑)。
おチビは私に似てびびりん坊。前回はミッキーのお家で怖がって大泣きして途中退場。プーさんのハニーハントは恐怖で体が固まって涙も出ない状態。
ジャングルクルーズの上を走ってる列車、あれも途中の恐竜が怖いから乗りたくないんだって。
今回のバズも耳押さえて大泣き。今後二度と乗らないように念を押されました・・・(笑)。
というわけであまり乗るものがなく、久々にトムソーヤ島に行ってみた。ここはつり橋もあるし、トンネルもあるし子連れ向きだね。
あとはゴーカートね。何回か乗って喜んでた。
そうそう今回はパレードを泣かずに見れるようになったから(以前は音が大きくて大泣き)、パレードとショーを中心にゴーカートでしめるってのが我が家の定番コースになりそう(笑)。