銀座小悪魔日記☆蝶々

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活

    ↑  ↑  ↑
 (興味がある人はクリックしてね。Amazonにリンクしてます!)

今さらながらmiss蝶々デビュー作を読んでみた。映画「ブリジット・ジョーンズの日記」にちなんだ期間限定のブログを本にしたもの。
ブログって本にして面白いわけ〜?と思ってたけど、臨場感がいいのかも。しかもこの本は期間限定ブログだけに内容が異様に濃い〜〜(汗)。
本当?とかなり突っ込みたくなるけど、ブログだから友達の報告(こんな友達いないけど・・・っていうか欲しくない(笑)?)聞いてるみたいな勢いがあって面白かった。
小悪魔って言葉自体、miss蝶々のダーリン(広告業界人)が考えて仕掛けたのでは〜?なんて噂もあるけど、時代を押さえたことは天晴れ〜☆
とりあえず女子力磨かなきゃって、気合入ったよ☆
この本に出てた占いをご紹介。

恋のDNA http://www.fujitv.co.jp/jp/game/dna/dna.html
当たってるような、当たってないような。でも2006年の運勢はどんぴしゃ(-_-;)
12年に2年ある天冲殺年を迎えるうえに、主導権をとるのが同質で強力な火性の「陽」なので、出番に恵まれないため窮屈で困難。
キャラミル研究所 http://www.charamil.com/
これは当たってる!前にやったよね〜、M&こんちゃん!正確な結果は忘れたけど、みんなでやったら結構それなりの結果が出てた。また時間があるときやって報告します〜♪お試しあれ!