Love☆Love

twinkle_conti2006-05-30

今日はこんちゃんの一時帰国に合わせて、Mちゃんと3人でお食事会
相変わらずおチビはお泊りを嫌がるので、私は21:00には帰らなくちゃ。
こんちゃんが着いたのが20:30だったから30分ほどしかなかったけど、Happyなのがよ〜く 伝わったよ☆
というのも今日は彼女のAさんご同伴。前からお話だけ聞いてたから、ようやく会えて嬉しい♪
そして日本人離れしたこんちゃんだけに予想できたといえばできたんだけど(汗)・・・・2人はこっちが恥ずかしくなるほどにLove☆Love♪
久しぶりにラブラブなカップルを目の前にして懐かしい気分になってしまったのでした。
我が夫婦もこんな時代があったのかしら〜〜(遠い目)。
昨日今日とLoveについて考えさせられたわ。
一番近くにいるからこそ気付きにくい青い鳥を大切にしなくちゃね。
それにしてもAさん、とても愛されていて羨ましかったっす♪♪