Oh my god!!

twinkle_conti2006-05-31

職場で唯一(!!)尊敬していたGoさんが、今日が最終日だって今日聞いたの。
かなり稼いでた人だったから、客先に辞職情報が漏れるのを警戒して超☆極秘にしていたらしい。
確かに海外でvice-presidentをしていたほどのGoさんがこの部署にいること自体、かな〜り不思議だったので、いつかこの日がくるとは思ってたけどね〜〜急すぎます!
このGoさんはかなりおちゃめで、
出張精算はイレギュラーばかりで経理部に睨まれるわ (何度、部長印をもらいに走ったことか!)
机はコーヒーの粉で散らかしっぱなし  (アメリカンはコーヒー党)
歯磨きは給湯室で   (気持ち悪いからトイレでしてくださいっっ!)
サインはもちろん”Go”  (できれば漢字でお願いします(笑))

・・・などなど、ちょっと日本企業人のからみると???ということが多かったんだけど、その愛嬌のある性格で許せちゃうタイプ。
あ〜あ、これで会社のお楽しみがひとつなくなっちゃった。これも天冲殺年だから?
っていうか、もうお楽しみがないわ〜。仕事に邁進しろっていう神様のお導きかしら。
とほほ。。。