銀座で飲み会

twinkle_conti2006-06-02

重なる時は重なるもので、今週2回目の外出。でも今日はタ。が早く帰ってこれるので私は最後までゆっくりできる。ラッキ〜。
飲み会の時って、少し残業できるから嬉しい。
いつも定時ぴったりに帰るから、たまには残業できることをアピールしておかないとね(笑)。
ついでにグレースへ。永久脱毛って一生の宝ものだと思う今日この頃。
つるつるになった腕が白く見えてニンマリ。またはえてくるんだけど、だんだん少なくなっていくんだ。楽しみ!
そして飲み会。今日は旧部署でお世話になったK氏(組長?)を囲む定例会。
最近組織改革があったので、ついつい裏話を探ってしまう。
今の部は組織の動きにあまり連動しない業務だからみんな疎いんだよね。
なるほど〜!という話が聞けて、さすが組長!と改めて尊敬〜☆
次回の企画は、バーベキュー or ボス宅訪問 or コスプレ☆カラオケ or 皇居マラソン の案が出てるよ。
まずはコスプレカラオケ?(笑)。別に怪しい店じゃなくて単なるカラオケでコスプレできる衣装や着ぐるみがおいてあるらしい!
そうそう2次会は銀座の旧Mカルロにできた水響亭Mカルロ懐かしいよね〜。
ディスコの内装をそのまま生かした、面白いつくり。壁に水が流れてたりして素敵なお店。
眠くてあまり満喫できなかったので、また行きたいな。
水響亭 http://r.gnavi.co.jp/g851527/