ボウケンジャー☆ショック

twinkle_conti2006-06-04

ここのところハワイに向けて資金の確保に励む日々。 っていうか、旅行代金払ったらお金がなくて、仕方なく地味〜な生活をしてるって感じ(~_~;)(笑)
なのにさ〜、赤ホン(赤ちゃん本舗)におチビの欲しい形の洋服がなかったので戸田ジャスコまで足を伸ばしたのが運の尽き
最近買い物をしてない反動で、割と大きい雑貨屋の  小物10%offの文字に押されて、なくても暮らせるんだけど欲しいな〜と思ってたものを次々と買ってしまった(汗)。
買い物してないって言ったって、GWにはたっぷり買ったのにね(笑)。
 ・ステンレスの石鹸 (水で洗うだけで臭いが取れるってやつ)
 ・上からみても計量できる計量カップ
 ・アロマランプ (コンセントにさすやつ、上にくぼみにオイルをたらすの)
 ・アロマオイル (さんざん迷ってベルガモットをチョイス)
 ・ケーキ用の取り皿&ワイングラス (今度のおチビ誕生日会用)
 ・デザート用の足つきガラスカップ 
          などなど・・・
買ってる時はアドレナリン全開で楽しかったよぉ。まぁ、ボーナス近いからよしとしますか。
で、たまたまこの間おチビにねだられて値段を見ずに買ったボウケンジャー花火のお値段が分かったんだよね〜!
ちょっとしか入ってなかったし安もんだと思って、2本まとめて点火したりかな〜り適当に昨日遊んだんだけど、なんと578円!!!!!
500円だせばこんなに大きい花火セット買えるのに・・・・値段の問題というか大きさの問題?!(笑)。横の絵本と大きさ比べてみて!
安いのに倍以上の大きさ。あ〜くやしい!!!!
ボウケンジャーあなどれず!キャラものはお高くなってるのね、ひとつ賢くなりました。