みほちゃん宅へ

ハワイ出発の前日。明日の夜発をいいことに全く準備しておらず。
そして今日はバザー前最後の役員会のはずが・・・・
中止になっていた!!!
大急ぎで夕飯を済ませて保育園に大急ぎでチャリ飛ばしたのに
信じられない!
気を取り直して、役員のみほちゃんママ宅へ。みほちゃん宅は保育園の目の前なの。
玄関先でちょこっと打ち合わせ。
おチビは最初玄関でモジモジしてたけど、私たちの話が長くなってきたので
お誘いに甘えて、おチビだけ上がらせてもらってみほちゃんとお遊び。
で、帰ろうとしたら「まだ帰りたくな〜い!」と大泣き。
最近のおチビの片思い相手は、みほちゃんらしいのよね。
そんなこんなで私もちょっとだけお邪魔させてもらうことに。
女の子だと当たり前だけど、おもちゃの種類が全然ちがうのね。
全体的にピンク♪♪ん〜、かわいい。
みほちゃん宅が保育園の目の前で助かった〜。
おちびとトボトボ寂しく帰るところが、逆に楽しい時間を過ごすことができてラッキー☆
それにしてもバザー。どことなく先行き不安な影を感じるな〜。
どうなるんだろ。