恐竜展へ

今回の帰省の一大イベントはメッセの「恐竜展」


大人2,500円もするんだよ〜。じじばば入れたら4人で1万円(驚)!!

ふと協賛をみたら日経新聞。集金のお兄さんにタ。から言ってもらって招待券をGet♪
言ってみるもんだね〜〜(笑)。


NHKで哺乳類の進化の番組を見てから、スーパーザウルス見たいと親子ともども大盛り上がり。

リクゾーは「行きたい、行きたい」というものの、ふと我に返って


骨は動かないよね???飾ってあるだけだよね」


と真剣に確認(笑)。動いたら、私も怖いわ・・・!!


スーパーザウルスは、とっても大きかった!
こんなのと一緒に過ごして生き抜いた哺乳類は偉すぎっっ!と祖先に感謝した単純な母でした。


リクゾーは、腕にタトゥを入れてもらって大喜び。

一番大きくて目立つトリケラプトプスを選んでた。