ボクの名前がないっ(涙)

先週で保育園のプールも終わり、通常クラス編成に戻った朝のできごと
(プール期間中は、3クラスを2クラス編成にしていてお部屋も移動)


登園して元のお部屋でタオルをかけようとしたら、先生が間違えたようで リクゾーの名札がなかったそう


そしたらリクゾーが、自分の名前がないと
ワンワン と、それはそれは大きな声で泣きじゃくったって。


パパはびっくりして、わざわざメールで報告してくれた。



私はちょっとリクゾーの気持ちがわかるな。

やっぱり自分の名前がなかったらショックだと思うもの。



帰りにお迎えに行ったら、そんなことも忘れて(多分・・・?!) 楽しく遊んでました。