Rock You!

けっしてミュージカル好きではないわたしたちがはまった「We Will Rock You」
2回も観にいったし、かけるCDもいつもクイーンJewels。当然、耳のいいおチビくんもしっかり覚えて ずんずんチャンずんずんチャン(?!)「we'll we'll rock you!」とリズムつきで歌う、うたう。保育園でもよく歌ってるみたい。
最近は「we'll rock you」の次の曲、「We are the champion」もレパートリーに加わってる。
きっと耳から覚えるからネイティブで歌えるようになるよね!さりげなく英語の鼻歌うたって、もてたりして(笑)でもおチビくんが大きくなった頃には、クイーンはさらに過去の人になっていて・・・・「古(ふる)っっ」とか「誰の歌?」とか言われちゃうんだろうなぁ、残念。