待ち遠しい・・・

パパが大好きだから、保育園の帰りには必ず「パパ早く帰ってくる〜?」って聞くの。
それが最近「パパゆっくり帰ってくる〜」に変わってる。夜会えない日のほうが多いことを理解してきたのかしら。
パパが夜6時ごろ帰ってきて、夜ごはんの前にレンタルビデオやさんにみんなでDVD借りに行って、ごはんのあとは子どものアニメみて、子どもが寝たらワインなんかを飲みながら大人の映画を観るなんて生活に憧れちゃう。
 → やけに具体的でしょ、実在のモデルあり(笑)
でもいつも早かったら、自分の時間が欲しい〜ってなるのかな。ないものねだりデス。
何はともあれ、パパ毎日遠くまでお疲れ様です・・・わたしなら通えません・・・