できた!

相変わらずうんちはパンツにしてから「うんちが出ちゃったよぉ〜」と教えるおちびくん。
今日もいつものとおりパンツにうんち。しかも「おしっこが出そう〜」だって。
まだおしりも拭いてないのに〜! でも急いでつれていかないと、間に合わない!!
時々こんなダブルパンチをかましてくれる。ママは楽できません(苦笑)
そんなこんなで急いで便座に座らせて、汚れたパンツの処理をしてから様子を見にいくと
 「ながいうんちが出た〜〜!!!」
ほんとだ〜♪さっきのとは違ううんちが便器にありました。
すごい、すごい、うんちがトイレでできたよぉ。
これをきっかけに、最初からトイレでしたいって言えるようになるといいね。