かわいい!

お迎えに行ったら、おちびが男の子2人とYしろ先生*1と自動車の本を読んでた。そしたら何て言ってくれたと思います?
「ママ、かわいい♪」「ハートの首のもかわいい♪」だって!
先生も「ママかわいいって、よく言うんですか」って驚いてたよ。Yしろ先生もおちびと同じ3歳児のパパ。きっと家庭の話題になるに違いない、そして職員室の話題にも*2・・・・
ちなみにどこがかわいいの?って聞いたら(聞くなって?聞かせてよ(笑))、髪の毛だって。何ていうことでしょう。今日は何と分け目を変えて自分ではかなり気に入ってたんだけど誰にも何も言われなかったんだよね。
さすが我が息子。分かってくれるのは君だけだ!!!!
こうして息子を溺愛する母が作り上げられていく・・・・気をつけよっと(自戒)

*1:男の保育士さん。何人かいるの。夏の半パンがまぶしかったわ

*2:それがさ、一人の先生に言うと他の先生にもすぐに広まってることに気づいたのよ。このYしろ先生が無邪気にぺらぺら話してくれるんで発覚するわけ。いい噂だから良いけどね、先生、何話してるんですか〜〜私も混ぜて!!