幕張アウトレットにて

なんと 実家地元の千葉ロッテが優勝しました♪まさかロッテのビールかけが見れるとは!!ということで幕張のアウトレットへ出陣!! 妹とは現地で合流。
合流前に妹から絶句の電話。最近購入したニットが半額、さらにセールで20%引きだったって。到着前からガゼン火がついた私。もともとは夫の会社用のシャツ*1を購入する予定だったのに(笑) しかも最近のお気に入りバックブランドも入ってるではないか〜!もう火がついた私 (たち?!) を止められるものはなし!
山ほど試着して(楽しかった♪)ニットとスカートをGet。バックはゼブラ柄のかなりかっこいいものがあったけど、妹からバックフェチだと言われ、自重。このバックだって40,000円が19,000円だよ(驚)欲しかった(;_;) 新しく入っていた大好きなケイト・スペードも、品揃えが驚くほどGOOD!山奥の某アウトレットよりそろってるからビックリ。
おっと、目的を忘れるところだったということで、おチビを妹に預けて夫のシャツ探し。
だめかなぁ〜と思ったけど、おチビは妹と仲良く1時間くらいおもちゃ屋さんで過ごしてくれた。ワガママひとつ、何か買ってくれとも言わず良い子にしてたと妹が感心してた。
みんな(?女性だけ?)買い物に満足し、車で帰ろうとしたところ・・・・なんと東京モーターショー帰りの車たちで大渋滞(+_+) どうにかこうにか”ららぽーと”にたどり着けたので、夕飯を食べてから再出発。疲れたけど、すっごく充実して楽しい一日デシタ!
肝心なこと。おチビくんの抜針は無事済みました♪痛そうって心配したけど、専用の器具でくにっって感じに簡単に針がねじれてあっという間に取れました。良かった、よかった!

*1:彼は私服出勤なのだ