汐留散歩

友達お薦めの「コンラッド東京」へお茶しに行ってきました!新橋駅からは少し歩くけど、日テレの場所*1など初めて分かって感動。いろんなビルが建ってるのね。それぞれのビルにおしゃれな飲食店が入ってるし、お散歩にGood。
コンラッド東京はロビーが上にあって、最高の眺望。夜景になったらこれまた素敵そう。海や飛んでる飛行機が見えておチビくんも大満足。
お茶だったのでラウンジでアフタヌーンティーをしたけど、スペシャルお茶の会だぁって大喜び。新宿のハイアット東京のラウンジのアフタヌーンティーが大好きでよく行ったんだけど同じくらい?の値段で、お上品な量だった(汗) 7品くらい載ってるんだけど、全部お味見程度に小さ〜い。味が濃いから満足だったけど、お腹すいてたらどうなっていたやら?!(笑)でもラウンジは私が重要視するソファがメインだったし、革張りだったし、ほ〜んとくつろげました。
今度はDinnerで「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」に行ってみたいな。上品カジュアルなお店で気取らずに食事をできそうだったな。
そのためには株クンに頑張ってもらわないとね!最近書いてないけど、相変わらずちょこちょこやってます。二桁儲かってる株があるんだけど、まだジリジリ上げてるから利確できないのだ。嬉しいけど、現金ほしい〜〜(お下品でごめんなさい)☆★

TWENTY EIGHT(コンラッド東京ラウンジ)
  【味★★★★ 雰囲気★★★★ サービス★★★★ 長居★★★★】

*1:アンパンマンショップがあってお土産におチビ・マイブームの塗り絵とホットケーキフライパンを買いました!