ライブドアショック=☆

今日の相場はすごかったね〜。歴史的1日を体験してしまったよ。あんなにゾロゾロと緑の数字*1それも1桁多いマイナス高が並ぶボードは初めて見たよ。あんまりすごくて人ごとのように見てしまった。このところの株高で株をやろうか、どうしようかと思っていた人たちはやっぱり買ってなくて良かったと胸をなでおろした1日だったんだろうな。でもね急落過ぎたから戻すのも早いだろうというのが皆の見解。今日は見るのも怖いから自分のポートフォリオのチェックはなし。明日上がることを祈るのみ。実は後場すぐにマイナスからプラスに転じた銘柄がいくつかあって、チェックしていた銘柄だったからチャンスッ!って買っちゃったんだよね。その後ランチから帰って全面マイナスになってて血が凍った。いつ決断するかって本当に難しい。
実はうちの部の部長はホリエモンと以前からの知り合いで力を貸してあげたいと今日は朝からライブドアに電話してた。こんな日でもホリエモンも宮内氏も出社してると感心していた。でね秘書の人が寂しそうに捜査で携帯取り上げられちゃったって言ってたらしい(だから会社に電話するしかなかったらしい)。ヒルズまで出向きたいところだけどフライデーされてもまずいから明日電話会議するんだって。その会議に「出たいでしょ〜(笑)」と部長にからかわれたけどマジ出たかった*2!意味もなく何度もお茶出しに行っちゃおうかな(笑)。

*1:緑が下げ↓で赤が上げ↑

*2:超☆ミーハー女なので!