疲れた〜(ーー;)

今日は反動で朝から全面高。よしよし。サイボウズの含み益に気をよくして最近さえない銘柄を1ヶ月近く抱え込んでいたので、久々に銘柄入れ替えを実施!!!!今日はどれも上がっていて何を買っても儲かりそうな気がしてどれを買おうか迷った。あと売ってしまえ〜!と思っていた銘柄も上がってはいるから、売った後もっと上がって後悔しないかとか色々考えてしまう。でもチマチマした含み益ではヒルズマダムにはなれないっっ!ということで2銘柄ほどバッサリ売り、バルス*1を一本釣り。60万前後だったころ儲けさせてもらったけど、その後ぐんぐん化けて100万の大台に乗ったんだ。その頃買い直したかったけど資金がなくてあきらめてたら最近調整に入っていたようで80万で買えた。頼むよ〜。せめてハワイ旅行のお小遣いくらいにはなってくれよ〜。
それにしても書くと簡単に見えるけど、高値で売って安値で買いたいから半日でこれだけ入替えるのは結構神経使って疲れるのだ・・・・。午前中はこれにかかりっきりで終わってしまった*2
バルスサイボウズも来週分割どり。権利を取るか迷うところだ。あとおととい日本駐車場開発を高値で掴んでしまったけど、グットウィルに乗り換えようかな。老人ホーム加速だって。ここの社長もヒルズ族なんだよね。でも日駐も6月に向けて上がりそうだし迷うところだ。迷った時はチャートの鬼(夫)に相談しよう、そうしよう。とりあえず今日は反発で上がったけど、正念場は明日以降かな。要注意。

*1:フランフランの会社。友達が決算発表会に行って社長に惚れたって言ってたからチェックしてたの。その頃はまだ30万前後をうろちょろしてたんだよね

*2:すみません。。。すべて仕事中のお話です