温泉へGO!

温泉といっても近所にできたスーパー銭湯へ。おチビに「温泉行くよ〜」と言ったら「お泊りするの?」と。1〜2回しか温泉旅行に行ったことないのに"温泉=旅行"って覚えてるんだ、すごい!と親ばかな私は感動。入り口でもまた「今日はここにお泊りするの?」とつぶらな瞳でで質問するおチビ。可愛すぎます! 入館料1,000円(子供700円)。*1おチビはもちろん「パパと入る〜」って男湯に行っちゃったので、一人の温泉は手持ち無沙汰。私的なメインイベントはお風呂の後の足裏マッサージと温泉の向かいにある激安☆生パスタやさんでの夕食だったので(笑)、ぶらぶら適当に色んな種類の風呂に入ってみたけど最後は源泉掛け流し風呂でのんびり。結構お湯が強かったみたいで目が充血するは顔は真っ赤になるはで夕食のビールは我慢したのでした。パスタやさんはショッピングセンターの中。夜、人が少なくなったショッピングセンターをぶらぶらするのってワクワクしない?(私だけ?)食事して立ち読みしてビデオやさんで「コラテラル」を借りて帰った。
コラテラル」、トムのための映画化と思ってたけど人物描写が丁寧で映像がなかなかスタイリッシュ、思いがけない結末で楽しめました♪

*1:タオルは持参!貸してもらえると甘く見ていた私たちは一人300円払ってタオル借りました・・・イタイ!