ぎゅ〜♪

最近おチビがよくまとわりついてくる。おさるさん〜って足を木に見立てて必死につかまってくるとか、ママタクシーと言っておんぶしてあちこち行ったり。ソファにもたれかかって寛いでいると、肩の上からぎゅ〜って抱きついてきて。私、血液型O型だからか(?!)スキンシップ大好き。ぎゅ〜ってされるとすごく嬉しいんだけど、そこは3歳児。手加減知らずで全力で首に抱きついてくるので、首絞められてる感じ? かなり苦しくて、やめて〜って言ったら「だって、とっても可愛かったんだもん。だからぎゅ〜ってしたかったの」だって。ホントかいな?? も〜う(*^^*)、そんなこと言われたら惚れちゃうから(笑)。だから男の子の親はやめられない・・・。