テニス実践編

twinkle_conti2006-02-18


今日はテニスをするために私の実家にお泊り。父も妹もテニスをするのだ。大人5人もいれば1人はおチビの子守りができるし。大人がコートで楽しそうにラリーをしている中、おチビくんは隅でおババと2人で練習。みんな楽しそうでうらやましく思ったのかしばらくしたら「ここでやるっ!」ってコートの真ん中を陣取ってラケット振り回してたのが可愛かった。何年ぶりのテニスはラリーが少し続く程度でボロボロ(--;) でも最後にやったダブルスは楽しかった。自分的にはサーブが打てたのが驚き。体が覚えているのね!(っていっても風船飛ばしたみたいなサーブだったけど(笑))1時間だけだったけど普段使わない筋肉を使ったのか筋肉痛になっちゃった。お尻がイタイ!
夫婦だけだとおチビくんのお相手する人がいないからテニス、しばらくは実家に帰ってやりますか。お食事、お風呂つきだしねv(^.^)v 南船橋ザウスの跡地にできるIKEAがオープンするのに合わせて次回遠征かな。*1
今回はららぽーとにあるグランドAfternoonTeaやIn the Roomをチェック!ららぽーとは広くていろいろなお店が入っててウィンドウショッピングだけでも飽きない♪わたし、大きめでちょっとしたお菓子がのせられるソーサーとカップのセットに目がないの。しかもそのソーサーが木だったら最高!カップをセットするお皿のくぼみフェチ(って意味分かってもらえるかなぁ)?!そしたらAfternoonTeaでまさにぴ〜んときたセットを発見!しかもカップが厚くて飲みやすそうでしょう〜!!お皿も木で大きすぎないのがgood。冬しか使えなそうだけど迷わずgetしちゃいました〜♪

*1:3月オープンだと思ったら4/24だって IKEA http://www.ikea.jp/