食べすぎ警報〜☆

twinkle_conti2006-03-04


前から楽しみにしていたニューオータニのビュッフェ。おチビが生まれてから毎年冬の季節にたらふく食べに行ってる。30歳過ぎたらビュッフェは卒業でしょ〜って感じだけど、美味しいものを好きなだけ食べれるのはビュッフェならでは(笑)。っ言っても一皿づつサーブされた方が美味しいし、広告の写真と実物はこんなに違うの〜って行ってから毎回気づくんだけどね、一応我が家の年中行事っていうことで。今回はベストヒットフェア。アクアパッツアと中島シェフのフルーツロールケーキが美味しかった!おチビは夜景に目を奪われてあまり食べず。アイスだけもりもり食べてた。
行く前に短時間だったけど日本橋コレドで妹と会った。バナリパで可愛い春ものがたくさん出てた〜♪う〜ん、早く株の損取り戻さないとシーズンが終わっちゃうわ。がんばらないと。
前会ってから2週間くらいしか経ってないけど、おチビの声の大きさとちょこまか無駄な動き(!!)の多さに驚いてた。だってコレドなのに遠くから「I(←妹の名前)ちゃ〜んっっ」って叫びながら駆けよっていくんだもん。よくいるよね、街中ででかい声出してる子ども(笑)。おチビがまさにそれ。今の時期だけだと思いたい(涙)。パパも小さい時は大きな声で歌を歌ってたらしい。私は高校までと〜っても内気な少女だったのでそういうのが想像できない!進級してから男の子っぽくなってきたし、ママの理想の男の子像からどんどんかけ離れていく今日この頃。
理想の男の子像:ウィーン少年合唱団にいそうな蝶ネクタイが似合う色白の男の子で、座る時にはマミーの椅子を引いてくれてコートを着るときは後ろでコートを着させてくれるの。うっとり(*^.^*)