春近し・・・

twinkle_conti2006-03-05


昨日今日と暖かかったね〜。たまってた洗濯物が全部気持ちよく乾いて、幸せ♪
ひとつふたつイチゴの花も咲き始め、バラの新芽もびっしりと出てきて春もすぐそこ。今日は冬の間荒れ放題だったお庭を片付けて培養土を買って来週の花の植え付けに備えることに。今年はラナンキュラスを買いたいの。昔は可憐さがなくて好きじゃなかったけど、今は花びらの多さと独特の色合いに心惹かれる。お庭だと近くで鑑賞できないから鉢植えにして室内で育てようかな。
お昼はえびバーガーが食べたくて久々にマックへ。いつも思うけどハッピーセットのおもちゃってあの値段でよくできてるよね。今はナルニア国物語のフィギュア。おチビはライオンもらって嬉しそうにガオガオ〜ッて声色変えて一人芝居してたよ(笑)。えびバーガーといえば蛯原友里。私は可愛い系より山田優とか押切もえとか個性派美人が好き。夫もhitomiとかかっこいい系が好きだから「えびちゃんって可愛い〜?」って聞いたら「そりゃ標準からみたらじゅうぶん可愛いでしょ」と言われてしまった。そりゃそうだ(笑)。自分のことを棚にあげて失礼いたしました!