Happy☆Sunday

あれは去年の3月。マンションの仲良し家族のパパたち3人で飲みに行きへべれけになって帰ってきたあの日、今度はママだけで優雅な食事に行くことを決めたのでした。それから1年。ようやく優雅なランチ会が実現。ママはさ子ども優先だから実現までに1年もかかったのよ〜。それだけでもママのお出かけがどんなに貴重か分かるよね。
今回は総勢6人!初めて会うママが3人。同じマンション居住というベースが一緒な安心感からか、初めて話すのにあっという間に打ち解けて盛り上がった。嬉しかった!しかも要町にこんな素敵なお店があるなんて。Yさん幹事どうもありがとう。久々にフレンチのコースを食べてご機嫌♪
みんな働くママだから話は尽きず・・・保育園生活が落ち着いたと思ったら数年後は小学校が待っている!そんな情報交換もできて楽しかった。今度は夜飲みに行こうね。
そして・・・次は表参道へ。ドイツへ行ってるKくんが一時帰国してるのでいつものメンバーで会うことに。みんな忙しいのに予定が合って良かった。Kくんの原宿宅にお邪魔させてもらっちゃった。久々の一人暮らしのお部屋(しかも男性の!(笑))、学生時代を思い出して懐かしかった〜。30㎡ってことだったけど充分な広さ。一人暮らししたい〜っっ、しかも原宿で☆
いつものごとく超ポジティブ&タフなKくんと話して元気もらった。帰りたくなかったけど今日は日曜日。夕食の支度や一週間の下ごしらえ等々が待ってるので泣く泣く帰宅。*1でも日曜で19:00近くに帰宅して何とかなるって自信がついたよ(→そんな自信いらない?!(笑))。今度は温泉で時間を気にせず遊ぼうね〜〜!Kくん、Mちゃんごちそうさまでした。

Hotel de Kitaoka【味★★★ 雰囲気★★★★ サービス★★★★ 長居★★★】
http://www.kitaoka.co.jp/

*1:とはいえ夕食のメインのパスタやお風呂掃除、食器洗いはダーリンがしてくれてるもんね、感謝してるよ〜☆