お休みとお休みの間で

今日は日曜と祝日にはさまれた平日。今日を休んで4連休にしている人多し。わたし的にこういう飛び石になってる合間の平日って休めないんだよね〜。3連休に休みをつけて4連休にするのは全然平気なんだけど。なんなんだろう、この心理。
1日我慢すればまたすぐ休みだから休むのがもったいないとか、休まないで頑張って出勤したんだぞって達成感(?!)があるとか、そんな感じ?
何はともあれ今日は出勤して明日行く予定のマザー牧場の準備メモを作ったり、割引チケットを買いにいったりしたのでした。あっ、仕事の合間にね(汗)。
マザー牧場のような観光地の割引券はそのHPでgetしてたけど、今回はネット検索で"マザー牧場 割引"で出てきたJTBの「入場券+ソフトクリームつき」プランに決定!コンビニの端末で商品コードを入力すれば簡単にチケットが表示されて現金はもちろんクレジットカードでも購入できるの。便利〜♪知らなかった〜!こんなところの割引はないだろうっていうような小さなところの割引券まで網羅されてるから、出発前にコンビニに寄ってみる価値あり☆

JTB割引チケット http://www.jtb.co.jp/kokunai/etkt/index.asp