キラ☆トート

twinkle_conti2006-04-03

おチビもいよいよ幼稚園でいう年少さん。保育園の行事もがらっと様変わりで本格的。
まず第一弾として4月半ばにバスで行く親子遠足があるの。うわぁ〜、親子だって。私も親なんだねぇ・・・なんて今更しみじみしてもしょうがないんだけど、なんだか感激。
お弁当もっておチビとバスに乗っていくなんて、想像しただけでワクワクするんだけど!
席は誰の隣になるんだろう、楽しくお話できるかなぁって不安になったりしてね(縦割りクラスで分乗してバスに乗るらしい。年長・中さんのママとは初めて会う人が多いの)。
これじゃぁ、誰の遠足か分からないって?!(汗)
と気合が入ってるところで、次の悩みはお弁当の中身と何を着ていくか(←私ね・・・(笑))。とりあえずいつもの残り物詰め合わせ弁当じゃいかんだろうから、当日は早起きして頑張って作りますか!
そして表参道の駅内にある「フリヴォル」というお店で前からチェックしてたトートバック、遠足を口実に買っちゃった☆
だってカジュアルなトートバック持ってなかったんだも〜ん。公園行く時とかも使えそうでしょ〜 (って公園あんまり行かないけど(笑))。地味派手でスパンコールが可愛い♪生地も柔らかいから使いやすそう。
カジュアルな格好ってすごく苦手だから、このバックを中心に浮かないようなコーディネート考えま〜す♪♪