もの好きな人

twinkle_conti2006-04-04

この素敵な台所は我が家と言いたいところですが・・・かのパリス・ヒルトンの豪邸の台所だそう。
ミーハーな私が毎日チェックしてるサイト「海外芸能人最新情報」で見つけたの。http://d.hatena.ne.jp/honeywest/
それでなんでこの写真なんだって?!
丸のついたシリアルマシーンに注目!!
これ我が家にもあるんです。秋葉原オノデン人気商品って書いてあったバカでかいマシーン。レバーをひねると1回分のシリアルが出てくるの。プラスチック製でよく見ると (よく見なくても(笑)) ちゃっちいものなんだけど、確か4,000円弱もしたはず。
もちろん、こういうのを欲しがるのは・・・・。
家に誰か遊びに来た時に面白がってくれるはず、ってことで買うんだけど、だいたい1回しか使わないでお蔵入りってのが我が家のパターン。
場所はとるし、埃はたまるしでこっそりしまっちゃおうかと思ってたけど、パリスも使ってるならもう少しうちでも使ってみますか。
家に遊びに来ることがありましたら、見つけて下さいませ☆