FOMA

twinkle_conti2006-04-16

今日はイースターの集まりに行く予定だったんだけど、めまいが続いてるので断念。あ〜、残念。
クリスチャンにとってはXmasよりイエス様の復活を祝うイースターの方が大イベントなんだって。全然知らなかった!! おチビにも楽しいイベントになっただろうに・・・来年は必ず行こうね。
携帯、まだmovaだった私たち。FOMAにすると携帯で高機能な株価ボードが見えるようになるとかで珍しく熱心な夫に連れられ、ようやく買い換えたよ〜!遅すぎだよね。。。
これでようやく友達に「メール500字で切れちゃうの、もう一度送って〜」とか言わなくて済むよ(笑)。
昔と違って見た目より、いかに安い中でどれだけ高機能なものにするかって基準で選んだけど、新しい携帯はいいね〜。
機種変更で3,000円だったけど(実際に払ったのはポイント分を引いてもらって90円!)、充分かっこいい♪
デコメールを意味もなく夫に送ってみたりして。デコメールって周りで聞いたことなかったけど私がmovaだったから?それともこんなの使うの高校生くらい?っていうか使うのダサい?
おチビくんは着信音をいろいろ鳴らしては、楽しそうに踊ってた(笑)。