おじいちゃ〜ん!

twinkle_conti2006-04-22

給料日前の週末はお財布がちょっと寂しげ。なので、GWに心おきなく遊ぶため今日は家で溜まった片付けや衣替えをしてしまうことに。
そんな土曜に家にいる日には、近所の激安☆植木屋さんをCheck♪
14:00には市場から届いたばかりの植木が店頭に並ぶの。そこで物色中、おチビが突然「西巣鴨おじいちゃん・・・」とつぶやいた。
「へ?」と前を見ると、果物の苗の陰にお義父さま発見!!! もうびっくり(゜o゜)
お義父さまもガーデニング(というより園芸(笑)?!)が大好きで、この店が安いことも紹介済み。その時も興奮して、たくさん買っていたっけ。
今日は近くに用があったから肥料を買いに寄ったらしい。
お義父さま、フットワーク軽すぎです。
これからは土曜の2時過ぎ、この店に一族大集合だね(笑)。

−写真は今日室内観葉植物に仲間入りした「フィットニア」。結構デリケートな手入れが必要で以前にダメにしたことあり。今回は夫が頑張って育てるとのこと。頑張って〜。