GW中休み〜出勤!

twinkle_conti2006-05-02

昨日の夜、おチビが寝言で「ぬいぐるみ〜☆△※■」って言ってたらしい(byパパ)。
サファリパークの売り場のいろんなぬいぐるみで遊んでたけど、あえて欲しい?って聞かなかったんだよね。実は欲しかったのに我慢してたのかな。でもたくさん持ってるしね〜。
こんなことで悩むのは親ばかというか甘すぎる親?
今日も会社を休もうかと思ったけど、私はしがない派遣の身。有給は来月からつくのだ。
「行くと1日**円になるけど、どうしよう?」って夫に聞いたら「行けっっ!」の一言。
嗚呼、私ったら野麦峠の哀れな女工だわ。
心身ともにたるんだ体を引きずって何とか出勤。
まっ、行ったらこっちのもん。なんたって今日は焼肉の日、夜は水道橋の京城が待ってるわ。
お茶75%、仕事25%の割合で1日流す。
行くたびに(歳をとる毎に?!)、京城のお肉の柔らかさ&美味しさが良く分かるようになってきた気がする。
たらふく食べて、今宵もデブがx人できあがったのでした・・・。