GW8日目〜寝室の模様替え

twinkle_conti2006-05-06

やはり疲れてる〜(涙)でも寝室の模様替えだけは済ませたいっっ。
ベットの位置を横から縦に変えて、部屋の隅に寄せてしまう計画。
どうなるかなぁ〜と思いきや、クローゼットの扉もきちんと開くし、ベット下の引出しも開きやすくなった!
それに部屋がすっきりして、テーブルでも置いてくつろいじゃおっかってくらいのスペースができちゃった♪ 今までよりお部屋が断然使いやすいっっ。
そしてそして、壁にIKEAで買った棚板ワイヤーをつけてみた!素敵〜
棚板は前から欲しくて、いろんなホームセンターをはしごして探してもなかったのに、IKEAで思ったとおりのものを発見。色はこのナチュラルの他、白、メタリックが揃ってた。
ワイヤーもずっとつけたかったんだけど、場所がなくてあきらめてて・・・。
ちょうどIKEAでこんな感じのつけ方をしてたので真似っこしてみた。いい感じ
ミッフィーのカードを入れた額もIKEAにて。カードは結婚した時に飾ろうとして買っておいたもの。数年経って、やっと飾れた〜♪
と、長年の思いをすべて実現、やるねっっ IKEA Goods☆
寝室はもっとアダルティな感じにしたいと思ってたけど、non・no風というかカントリー風になっちゃったけど、まっ、これはこれでいいかな。
これで雑貨やさんめぐりが楽しくなりそう!早速てんとう虫の洗濯バサミをgetして、おチビ's作品の飾り用に使用。
模様替え☆大成功の巻でした〜♪