GW最終日

はぁ、今日でGWも終わり。しっかり疲れを取っとかないとね。
昨日に引き続き、セミ大そうじ。寝室に続いて、パソコン部屋の片付けと靴磨き。
パソコン周りは、ネットで調べるつもりの雑誌や新聞の切り抜き、請求書で散乱気味。これらもIKEA仕入れた整理ボックスやカゴに入れて整理整頓
あとは靴磨き。ようやくブーツを磨いてしまう。秋までさようなら〜☆
気になってることを済ませるとスッキリして気持ちいいね♪
そして、夜。長い休みの最終日って映画を見たくなる。明日からの生活を考えたくないっていう現実逃避?かな。
リディック 通常版 [DVD]
今日観たのはリディック。『トリプルX』で惚れたヴィン・ディーゼルが主役。マッチョ系は全く好みではないんだけど、ちょい愛嬌のあるfaceがお気に入り。
さて映画。一生懸命小難しい場面設定をしてお金もかかってそうだけど、ヴィン様のヒーローぶりを楽しむだけの映画かな。何だか続きものらしいし、とりあえずあまりハラハラすることもなかった。
恐るべき敵ネクロモンガー艦隊により、次から次へと侵略されていく惑星。その戦いに宇宙のお尋ね者リディックは巻き込まれていく。・・・
アクション映画ってストーリーをよくよく練らないとつまんなくなるよね。【☆半分】