トイザラスにて

twinkle_conti2006-05-14

今日はお誕生日プレゼントの下見。

おもちゃは買わない」と何度も言い聞かせて約束してからトイザラスへ。


おチビは子ども用オートバイが欲しいみたい。

クリスマスのシャベルカー(大)でもそうだけど、大きくて動くやつが好きらしい。


からかって、オートバイは大人しか乗れないんだよ〜って言うと、
子供用のが欲しい」ってちゃんと分かってる(驚)!!

このオートバイ、足で漕ぐのではなく電池で動くの。
あっという間に飽きて乗らなくなりそう。しかも2万円弱。っっ(汗)。


他にはボウケンジャーとか仮面ライダーの人形や車の模型を見てた。


でも約束どおり「今日欲しい」とか「今日買って」とは言わなかった。成長したね!!


で、カタカナがまだ読めないから、ちょうどいいやとお風呂に貼るカタカナ表だけ買ったら

「今日は(おもちゃ)買わない日じゃなかった?」強いご指摘・・・(汗)。


うむむ、確かに言う通りだけどさ〜。


「これはおもちゃじゃなくてお勉強だからいいんだよ」と説明したものの
「これはおもちゃだ」
って怒ってる



ムムム。辻褄合わないことに厳しい最近のおチビくんでした。。。。