はまりもの MANGOMANGO

twinkle_conti2006-06-09

最近のはまりもの。安曇野食品工房の
MANGO MANGO COCO+PLUS
BERRY BERRY

ジュースは全く飲まないんだけど、これは別。果肉がゴロゴロ入っていてストロー太め!
甘さも控えめなので、コーヒーに飽きた昼下がりにオススメ。
どっちも美味しいけど、私はベリーの方が好き。
ナチュラルローソンにて。税込210円(220gで88kcal)
と、ここまで書いて再びローソンへ。
がびーん、ベリーがなくなっているっっ(涙)。MANGOだらけだぁ〜。
くすん、くすん。でもMANGOに入ってるゼリー?(ナタデココ?)は甘くないし、ベリーよりカロリーが低いし、MANGOでも充分満足してよ。

この会社、他にも太ストローもの(ブラックタピオカ入り飲料)をいろいろ出してるみたい。季節で出すもの変えてるんだね。
要チェック〜♪