東京ドームHOTEL de ランチ

twinkle_conti2006-06-11

東京ドームホテルのポイント券、1年使わないとこれまでのポイントが無効になっちゃう。
その期限が今月末だったので(1年も行ってなかったのね〜、最近はラクーアに行っちゃってたもんね)、ケーキでも食べようと行ってみた。
でも結局、お腹もすいてきたのでLunchすることに。
お店案内の前で真剣に値段検討。だってホテルってお高いんですもの。
でもだんだん面倒になってきたのと、おチビがいつものごとくスパゲティがいいと言うので、前から行ってみたかった43Fのアーティストカフェのブッフェランチに行くことに。
オードブルとデザートがブッフェで、メインは6種類の中から選ぶ形式。
43Fってラクーアの観覧車より全然高くて、景色がとっても良かった。雨だったから残念だったけど、夜だと更に素敵そう〜☆
ブッフェだし味はあまり期待していなかった、が、オードブルがマリネや魚介中心で、とても食べやすく美味しい!
タコやえびもぷりぷりだしチーズも本格的だったし、このオードブルだったらいくらでも食べられて止まらない♪
これだけでお腹いっぱい状態(笑)。
お子様メニューもあったけど大人2人分だけの注文で正解!メインのパスタをほとんどおチビに食べられてしまったけど(笑)、充分満足☆
ダイエット一時休憩〜〜!
アーティストカフェ http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html