エレベータにて偶然に

今働いてるビルは低層階高層階でエレベータが分かれてる。
今日は用事があっていつも乗らない低層階用に乗ったら、声をかけられた!
(*_*)??
なんと年少さんではたの家で一緒のシャルルくんのママだった!
おどろき〜。まさか同じ会社でしかも同じビルで働いてるとは。しかもシステムのお仕事してるんだって。
いつも落ち着いてるシャルルくんママの前で、私ひとり子どものように興奮してた。恥ずかしい〜。
だってパパはフランス人だし(とぉってもかっこいい♪)、フランス語の翻訳家かなぁ〜?とか留学先で出会った〜?とかかなり勝手に想像してたんだもん。
まさか大手町で(私の前職と同じ)金融のシステムのお仕事してるなんて〜〜!!
イメージと違いすぎますっっ(笑)。
シャルルママは今日は風邪で声が出なかったので、治ったらランチする約束をした。
保育園生活だとお迎えに追われてゆっくりお話する時間がないから、ランチで話せるなんてすごく嬉しい。
ふふふ、なれそめなんて聞いても大丈夫かしら。楽しみ〜♪