やっぱり妹が欲しいpart2

(part1はハワイ日記で書きます。もう少し待ってね)

今日はるかちゃんのママが妊娠6ヶ月って聞いたの。
もう女の子って分かってるんだって。その話をおチビにしたらポツリと
はるかちゃん、神様にどうやってお願いしたんだろう
だって。ん〜、かわいいこと言うのぅ。
おチビも赤ちゃんが欲しいんだって。前までいらないって言ってたのにね。
しかもがいいんだって。
私たちは絶対次も男の子だろうと踏んでるんだけど。
おチビの時も、中国式産み分けカレンダー 外れたし。。。
でもよく読んだら、実年齢で見た方が当たるという話も。そしたら次は女の子かな。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/baby_hyo.html

こうのとりさんにお願いしましょう(笑)