バザーの準備②

ということで、バザー前日
木曜、金曜と、準備に追われて、ろくな夕食たべてない(涙)。
でもこの2日の準備があったおかげで、今日の準備は何とか時間内で終了。
いまいち飾り付けが寂しいかなとも思ったけど、あとは当日
子どもたちがたくさん来てくれれば、雰囲気でどうにかなるでしょと腹をくくる
それにしても4時間近く立ちっ放しであれこれ準備したので
ふくらはぎと背中がパンパン。こんなに肉体的に疲れたのは久しぶり。
這うようにして家に帰ったら、タ。が昨日作れなかったお野菜たっぷりの煮物を作って
待っててくれた。寝る前にマッサージもしてくれたし。
やっぱりお互いの協力 なくして、
共働き&子どもつきの生活は楽しく過ごせません。。。。