バザー当日③

twinkle_conti2006-07-09

やっと終わった〜!!!
今日は座ってお客さまの子ども達の対応をすればよかったので昨日よりは体は疲れなかった。
私はスーパーボールすくい担当他、なんでもや。
最後は売れ残りを箱に入れて、保育園中売り歩きましたよ!
スーパーボールのすくい紙は強いタイプのものだったので、少し慣れれば10個くらい平気ですくえちゃう。
どんなにすくえてもあげるのは3個って決めておいて大正解。
小学1年生くらいの子が一番はまってて、同じ子が何度も何度もやりにくるの。
やっぱりすくうのが面白いのかなぁ。子どもって、不思議。
あとはくじ引き。お菓子のつかみ取りが人気だったみたい。(これらは全部1回50円)
絶対好評に違いないっっ!と思っていたアバレンジャーのミニ抱っこちゃんとか
カブトムシやクワガタの車がついてて引くようなのは、価格的に高かったのか
最後まで残ってしまった。(ひとつ300円〜500円)
お手伝いの人数はなんとか足りたし、去年より売上は上がったので
何とかおつとめ無事終了ってところでしょうか。
やっと肩の荷が下りたよ〜〜。